PADIダイブセンター

埼玉県川越市のダイビングショップ
マリンクラブカワウソ

ブログ

東伊豆の八幡野にて日帰りファンダイビング
ダイビングツアー

東伊豆の八幡野にて日帰りファンダイビング

八幡野2連続です! 2日前に実施した日帰り体験ダイビングに続き、今回も海況が良さそうな八幡野に致しました🎵

この日は前日まで工事をやっていた関係で、浅場は透視度1~3m程度という劣悪な状態でした💦

ですが少し沖に出てしまえば透視度バッチシ👍️ 夏場でこれだけ見えていれば十分です✨️

今回のお客様はビギナー様が多かった為、シンプルなダイビング構成で、地形巡りと魚の群れを見るダイビングを実施しました😄

八幡野ビーチ名物のアジ根に行ったり⛰️

ちょっとしたクレバスを通ったり

ムツ・アジ・タカベなどの群れを見たり🐟️

こんなダイビングを実施しました🎵

ダイビング後は近くの「伊豆高原ビールうまいもん処店」にて少し遅めの昼食を食べて帰宅しました🚘️

八幡野・・・すごく良い場所なのですが、埼玉・東京から遠いのだけがネックなポイントです🤔