PADIダイブセンター

埼玉県川越市のダイビングショップ
マリンクラブカワウソ

ブログ

木・金の1泊2日でオープンウォーターダイバー講習
ダイビング講習

木・金の1泊2日でオープンウォーターダイバー講習

木・金の1泊2日でオープンウォーターダイバー講習を実施致しました‼️

今回は海洋実習の2日間が木・金開催でございました~

初日の海洋実習の場所は、情報を調べた限り西伊豆の獅子浜が海況が良さそうなので、獅子浜に決定👊

いざ獅子浜に到着してみると、WEBの情報通り、凄く海況はバッチシそうです😏

水の中も良い具合に見えておりまして、良いところでは15mくらいの透視度があったかもしれません✨️

バッチシな海況で楽しくオープンウォーターダイバー講習を実施しました‼️

透視度が高く凄く気持ちが良いですね‼️ 講習をやりながら生物も色々見れました👍️

獅子浜名物の「真実の口」や「ハートオブジェ」なんかで記念撮影もしながら、楽しく1日目の講習を終えました~

2日目の海洋実習は西伊豆の平沢で実施しました‼️

最終日の海洋実習なのでバディだけでダイビング出来るように仕上げていきます🧭

最終ダイブではバディだけでのミニダイブ‼️ ちゃんとバディ潜水出来ております🤿

という形で無事にオープンウォーターダイバー認定となりました‼️ お待ちしております🎉

これからは良きバディと一緒にダイビングが楽しめますね♪

当店では今回のように、特定の曜日しかお休みが取れない方も、日程を調整して講習を承っております。

土・日・祝と異なり、対応できるインストラクターが1名しか居ない為、いつでも可という訳にはいかないですが、ご相談下さいませ。

<おまけ>

初日の夜ご飯は静岡県富士市のダイビングショップ、ピースフルさんに教えて頂いた、沼津の弥次喜多へ行きました♪

1,850円でトンカツ200gにマグロの刺身まで付いてくる、すごいお得な定食でした😱