PADIダイブセンター

埼玉県川越市のダイビングショップ
マリンクラブカワウソ

ブログ

お盆の最後は体験ダイビング
ダイビングツアー

お盆の最後は体験ダイビング

お盆の最後は2名様の体験ダイビングを実施致しました🤿

ほぼ連日のお盆休みによる大渋滞でだいぶ疲労が溜まっておりますが、不思議とダイビングをすると、疲れが吹っ飛ぶという毎日を過ごしております😱

まずはダイビング前の記念撮影をパシャリ📷

スキル練習を終えていざダイビングをすると2人共すごく上手❗
体験ダイビングながら普通に中性浮力をとってしまっております💦

2人共に高校時代は水泳部だったとの事で、やはり呼吸による浮力変化を熟知しているだけあって上手です👍

肝心な海は。。。。ちょっと透視度が悪かったですが、魚の群れなどが見れて、楽しんで頂けて良かったです❗

本当に上手に潜っておりましたので、個人的には是非ダイバーになって欲しいですね😎

次回はオープンウォーターダイバー講習などで御来店して頂けるとと嬉しく思います❗

またの御来店、おまちしております✋